年収1000万円以上の高年収求人にも強いJACリクルートメント

応募のポジションが高くなればなるほど、年収も比例して上がっていきます。年収1000万円以上の求人は、高いポジション=管理職クラス以上が普通です。しかし、企業がこのような重要ポジションの求人を出す場合、他社も含めて社内でさえも採用活動を極秘に行いたいという意向を示すことがほとんどです。ですから、転職エージェントを利用した非公開求人となるケースも少なくありません。

 

また、このようなハイクラス・エグゼクティブクラスといった重要なポジションでの転職を検討している人というのは、現職でも同等クラスに就いているので、そう簡単に転職活動をすることができません。こういった事情によりヘッドハンティングや企業スカウトといった形で、求人企業から声をかけていくスタンスで、人材集めをしているのです。

 

年収1000万円以上の求人に対して転職をする場合は、通常の転職活動とは異なるスタンスになります。企業側の採用活動もある種特別なので、利用する転職エージェントも、ハイクラス求人に特化したエージェントを利用している場合が多いのです。

 

現在年収は700万以上あるが、今まで就いていたポジションの経験を活かし、更なる年収アップ、ステージを一段登りたいと検討している人は、ハイクラス・エグゼクティブクラスの求人に特化した『JACリクルートメント』に登録するところから始めてみてはいかがでしょうか。大手有名企業から、年収アップ、好条件といった形でスカウトオファーが届くチャンスがあるかもしれません。

 

◆追記◆
ハイクラス案件の転職情報ならリクルートエージェントもおすすめです。出来れば、この2社に登録して、両サービスの求人情報を比較してみてください。

年収1000万以上の高額求人案件|JACリクルートメントの評判と口コミ関連ページ

外資系・グローバル企業の求人
女性の転職におすすめ
管理部門の求人

このページの先頭へ戻る